ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

相良観音

おはようございます。 相良観音って聞いたことあります?る人は同じ考えの人アーメンと言って帰ってください。 矛盾する人は首をかしげて帰ってください。 というのはこれは皆さん自身が時間をかけて考えなきゃいけない問題です。 例の戦いに関する一番の問…

エイフクジ

こんにちは。 エイフクジについて話します。 心頭の子達みんないろいろ釣って神様に送ってください。 って学び舎って言うとね建築で有名な人ですよ。 旧約聖書で神様ネヘミヤ送って下したただ最初はその人はネヘミヤだと分からなかったそうです。 その人は来…

会津高野

こんばんは。 会津高野って知ってますか?あります。 今流行りの言葉で言うとねエデンの園における元々の労働というのはね何か出たローリスクハイリターンもっかい言うとねローリスクハイリターン今の労働ってのハイリスクローリターンの人多いでしょなぜか…

粟田口御所

こんにちは。 粟田口御所をご存知ですか?です。 またね東京でなんとかして人々に雷伝えたいドラチャレンジありますよ。 毎週日月とくるんだもん仕事量は変わらない中でプラスアルファであるんでしょなんでそんな苦労するんです。 けど苦労と思ってないもん…

顕妙寺

こんにちは。 顕妙寺をご存知ですか?持って生きてる人は石炭の山からダイヤモンドを探すようなもんですよ。 もともと目に見えないことを目標として生きていくってのは特別な資質がないと難しいことです。 がそのような霊的目標と言っていいでしょう霊的目標…

オオケゴボウ

こんにちは。 オオケゴボウを聞いたことありますか?クリスチャンに成り立ってもこれはね日曜日の午前中の礼拝に仕事の関係で来れないならばそんな仕事は辞めてしまえと進行の方が優先だという風に言われてそうやってることがあたかも立派なクリスチャンであ…

観心寺

こんにちは。 観心寺を聞いたことがありますか?のはイスラエルで今どういう祭りが行われてるかっていうことです。 それは旧約聖書の祭りです。 けど異邦人クリスチャンの私たちはすっかりそういうことは忘れちゃってもう昔の話極端なことを言うと旧約聖書は…

厨子

こんにちは。 厨子をご存知ですか?いるクリスチャンがいるならばそれは新約時代の到来と素晴らしい事実にまだ目覚めていないことになる私たちが今したがってるのはキリストの律法です。 今朝ここに来る前にクレイのれいばの収集をしていました。 らこういう…

久修園院

こんにちは。 久修園院を知っていますか?に来たら良いのかの手本を知りました。 また私たちは神が必要に答えてくださる方であることを知りました。 なぜならばキリスト自身が人間としての弱さを覚えその中から父なる神に祈り支えられいかされたそのことを見…

アゴイン

こんにちは。 アゴインを聞いたことがありますか?乗り物です。 これがユダヤ的理解です。 ですからロマンに乗るのは妻子とかキスとか平和をもたらすを使いです。 それに対して多丸乗る乗り物は馬であり洗車です。 時には中東ではラクダです。 戦争の時には…

出世

こんばんは。 出世って聞いたことありますか?のバージョンと私が若干書き換えたんですね。 それはここでいわゆる主の祈りを学んでもらおうとそのがいいなと思ったんですね。 あのあの赤ん坊の手を見てください。 鳩が飛んでるでしょ難波飛んでますかもう家…

梵字

それはこのマルコの福音書だけでなくマタイの福音書ルカの福音書ヨハネの福音書を見ても何回も何回もイエス様が予告なさっておられることを見つけ出すことができます。 マタイの福音書では16章の21節17章の9節12節22節から23節20章の18節と19節そして26章の…

ポジティブに考えるということを勘違い

ポジティブに考えるということを勘違い

会社での仕事なんて

私が前勤めていた会社での仕事というのは本当に限られていてデスクに座りながらいろんな数字を見たりそれに販売会社側で何かトラブルが起こればそれをサポートしたりといった仕事ばかりでした。 こんな仕事をしていても絶対にビジネスや商売の力がつくことは…

ブーゲンビリア

6月30日の誕生花はブーゲンビリアであの言葉は情熱です。 ピンクや赤紫色そして朱色などの日差しに負けない恋色の花をつける、つる性の植物です。 ろう紙のような乾いた質感の花弁は実はほうで本当の花は中心の黄色い小さな部分です。 フランスのルイ15世が…

技術者の最大の幸福

技術者の最大の幸福は自分の作った商品で全国制覇することです。会社全員力を合わせて目標をめがけて思索作りに邁進しつうさんしょうそして厚生省と一連の許可を取り付いよいよ販売体制に入ろうとした時あるものに巡り合ったのです。これだとこころに思い当…