ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

出世

こんばんは。

出世って聞いたことありますか?のバージョンと私が若干書き換えたんですね。

それはここでいわゆる主の祈りを学んでもらおうとそのがいいなと思ったんですね。

あのあの赤ん坊の手を見てください。

鳩が飛んでるでしょ難波飛んでますかもう家ですね。

なんだかわかりました。

手が5本あるからですね。

無理です。

ちょっと手違いですよね。

指が5本あるからねそうですね。

それでね今から申し上げる主の祈りも本当は六つに分けたいところなんです。

指が6本あればいいんだけど指が5本ですから五つに分けて解説をすることにしました。

ところで僕らが主の祈りと呼んでます。

けども本当はこれはイエスが教えたべっ子たちの祈りです。

だから主の祈りというんだけども弟子の祈りって言った方が絶対笑わしてますね。

これはね最近僕つくづく思うんだけどマタイの福音書のテキスト読んでみたらあれ聖書の<br />