ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

久修園院

こんにちは。

久修園院を知っていますか?に来たら良いのかの手本を知りました。

また私たちは神が必要に答えてくださる方であることを知りました。

なぜならばキリスト自身が人間としての弱さを覚えその中から父なる神に祈り支えられいかされたそのことを見ていると私の執拗にも父なる神が答えてくださるんだということを私たちは知るようになりました。

そして最後に私たちは将来何が起こるかを知るようになりました。

人としてのキリストが十字架で死んだけれども三日目に蘇りこの方が天に昇りやがって地上に帰ってきてくださるというそういう個人としての主語の記号だけではない世界全体に対してキリストにある希望が与えられてるって言うことを私たちは終了になりました。

何と見通しの良い人生でありましょうか。

なんと希望に満ちた人生でありましょうか。

ですからクリスチャンは若い人もまた年<br />