ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

厨子

こんにちは。

厨子をご存知ですか?いるクリスチャンがいるならばそれは新約時代の到来と素晴らしい事実にまだ目覚めていないことになる私たちが今したがってるのはキリストの律法です。

今朝ここに来る前にクレイのれいばの収集をしていました。

らこういう話がありました。

今朝読んだばかり以前もちょっと読んだ記憶もあるんだけどもでも改めて感動しました。

あるメキシコ人の話です。

彼はアメリカとメキシコのボーダーを越えてよやる不法入国だよ不法入国をして不法滞在をしてアメリカで稼いでまたメキシコに帰るという生活を繰り返していたんです。

どれぐらいの期間やと35年間やってたんです。

過去に3回逮捕されているそれでもめげないでまた入国していくわけですね。

メキシコとアメリカのボーダーっての本当にそういう不法入国者が多い地区で有名でアメリカも頭を痛めてるところですね。

<br />