ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

観心寺

こんにちは。

観心寺を聞いたことがありますか?のはイスラエルで今どういう祭りが行われてるかっていうことです。

それは旧約聖書の祭りです。

けど異邦人クリスチャンの私たちはすっかりそういうことは忘れちゃってもう昔の話極端なことを言うと旧約聖書はもう終わった話クリ写真薬だけ飲んでればいいというような傾向が2000年近く続いてきたんです。

今はそれに対する反省が起こりイスラエルで今何が行われてるかっていうことに関心を持つ時代です。

で今年の事を言います。

イスラエルの信念との秋に始まるんです。

これは宗教べきです。

ですからイスラエルに行くと年末年始旅行に行っても12月31日から1月1日何にも変わらないカレンダーが変わったっていう感じでそれだけの事です。

ただ大騒ぎしてんのは日本人だけですよ。

本の時間では今元旦になりました。

晴れる屋とかやってるわけですね。

大体一緒<br />