ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

顕妙寺

こんにちは。

顕妙寺をご存知ですか?持って生きてる人は石炭の山からダイヤモンドを探すようなもんですよ。

もともと目に見えないことを目標として生きていくってのは特別な資質がないと難しいことです。

がそのような霊的目標と言っていいでしょう霊的目標を持って生きてる人が本当に少ない時代です。

私の人生を振り返っても私の人生の最大の危機は大学1年の時に行ってきました。

それまでは大学に入ろうというある目標があったねえ頑張って行ってきたそれが達成されたその時の何とも言えない虚無感時間が無制限にありましたからねあの時代は何をやっても誰も何も言われない俺はどこに向かって生きていくんだ分からなかったそれから今日買いに導かれ私はクリスチャンになって霊的目標を持つ人間になったわけですね。

霊的目標がない人は必ずあるところでこんなにチョクメンします。

特に定年を迎<br />