ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

粟田口御所

こんにちは。

粟田口御所をご存知ですか?です。

またね東京でなんとかして人々に雷伝えたいドラチャレンジありますよ。

毎週日月とくるんだもん仕事量は変わらない中でプラスアルファであるんでしょなんでそんな苦労するんです。

けど苦労と思ってないもん楽しいんだもんしょうがないよ悪いけどこれが僕の生き方でも僕の人生だからチャレンジの中に神様の飯に応答していく中に本当の喜びがあるってことこれがクリスチャンイエス様もねバプテスマのヨハネ岳南に会った時に来ない女の道をスタートするでガリラヤに行く13節見るとそしてナザレを去ってカペナウムに来て住まわれたこれもね私にとっては意味のある言葉だね。

ナザレってのイエスが育った町ですよ。

それやめてそして何処北カフェ直美したねカペナウムってのは田舎の村じゃないの大都会しかもガリアのガリラヤ湖の西側にある通称道路海沿い<br />