ユキヤナギリンドウ

宮城県に住んでいます

エイフクジ

こんにちは。

エイフクジについて話します。

心頭の子達みんないろいろ釣って神様に送ってください。

って学び舎って言うとね建築で有名な人ですよ。

旧約聖書で神様ネヘミヤ送って下したただ最初はその人はネヘミヤだと分からなかったそうです。

その人は来て先生あそこが売りに出てるから買いましょう。

あのサーキットシティと言うね日本で言うとヤマダ電機と金のの島とかねあゆ量販店ですよ。

そこがうまくいかなくなって建物を売りに出てる冗談でしょうって戦争最終打ったそうです。

お金がどこにあるの断ったまたしばらくしたら先生売りに出てるから買いましょう。

3回目に来た時にこれで断ったら彼はもうこの境界からいなくなるだろうと思って祈ってみんなに聞いてみようってんでみんなに名前は書かなくてもいいからイエスかノーかだけ書きなさい買うかどうかその先生はね僕は買いたくなかったのか痛<br />